育児を中心にした私の気ままな生活日記。
http://haru801.blog57.fc2.com/
管理人:さとはな" /> 育児を中心にした私の気ままな生活日記。
http://haru801.blog57.fc2.com/
管理人:さとはな" /> 育児を中心にした私の気ままな生活日記。
http://haru801.blog57.fc2.com/
管理人:さとはな" menu="false" quality="high" bgcolor="#598CC6" width="770" height="190" name="test" align="middle" allowScriptAccess="sameDomain" type="application/x-shockwave-flash" pluginspage="http://www.macromedia.com/go/getflashplayer" flashvars="text=いっぽずつ
育児を中心にした私の気ままな生活日記。
http://haru801.blog57.fc2.com/
管理人:さとはな" />

いっぽずつ

育児を中心にした私の気ままな生活日記。
FC2 managemented FC2 managemented
<<SNS・・・mixiに招待して欲しい | いっぽずつ | 一歳半健診>>

この記事のコメント

No.311
健診大変でしたねv-356お疲れ様でした~!!
大雨の中でも風邪などもらってこなくてよかったですねe-271

バトンタッチで、私も今日から生理ですi-6
天気も悪いし、よけいだらんこしちゃいますよね~v-395
お出かけ予定の明日は、雨降らないように祈ってますv-278
(うちも洗濯物溜まってるし/笑)

質問ですが、
1、トイトレ、はるは来年夏に持ち越しです(笑)
  未だに溜められる量が少なく、ちょびちょび出なのでi-6
  涼しい時期はよけいちょび出激しそうなので、来年夏に賭けますv-29
  なので買ってませ~んi-229
2、メーカーも何も気にせず食べさせちゃってます(汗)
  1歳過ぎから下茹でしてあげてます、大好きです(笑)
3、12時にお昼ご飯→13時昼寝
  あまり出歩かないので、たいがい守れてしかも即寝です(笑)

すみませ~ん、いいかげんでe-263
2006-09-08 Fri 23:01 | URL | はるのママ #-[ 内容変更]

No.312
私は妊娠のおかげで毎日ものすごい眠いですv-356
暇を見つけては横になってますe-261

質問についてですが
1、うんちもしぃしも言えないのでまだ補助便座買ってません。
  もう少し先になりそうです。
2、ソーセージは食べさせようとはするんですがうちは食べてくれませんe-263
  ちなみにメーカー決めず安いのにしてますv-388
  皮なしウインナーとかは柔らかくていいかもしれませんね☆
3、お昼寝の時間は特に決まってません。眠くてぐずってきたらお昼寝って
  感じで適当ですe-261
2006-09-08 Fri 23:37 | URL | クルベル #-[ 内容変更]

No.313
[色:993300]はるのママさん>
 なんとも微妙な天気です(^^;明日からは雨の確立が高いので、行くなら今日なんですけどね~・・・。
 トイレトレーニングはまだなんですね。
 ソーセージはうちも大好きで、コープでなるべく添加物の少ないものを買ってるのですが、あげすぎかと気になってて・・・。
 すぐに寝てくれるのは嬉しいですね^^

クルベルさん>
 妊婦の頃、眠かった(笑)こどもがいると眠たくても思うように寝れないこともあるでしょうね(^^;
 昼寝の時間、決まってたほうが行動しやすいとは思ってますが、なかなか思うようにいかなくて悩んでました。
 私は自然に~がモットー(???)なのであまりきっちり決めたくないんです。
 どうするのがいいんでしょうね?^^;
2006-09-09 Sat 09:33 | URL | さとはな #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| いっぽずつ |
